SSブログ

PonoPlayer、発売遅れか? [オーディオ]

ニール・ヤングさん肝いりのハイレゾプレーヤー『PonoPlayer』ですが、年内には出ないよという記事がアメリカのエンタメ系ニュースサイト「SHOWBIZ 411」に出ていました。

Neil Young’s Super MP3 Player, Pono: Won’t Be Coming in 2014 - SHOWBIZ 411

当初は2014年10月の発売とされていましたが、確かに今 PonoMusicサイトの予約販売ページを見ると、2015年第1四半期(1月~3月)にお届けと書かれています。

pono.JPG

上部バナーには「プレオーダーすると、12月15日にはニール・ヤングのサイン入り証明書が届きます」とか書かれていて、年内の出荷は困難そうであることがわかります。

もちろん上記はこれから注文する人向けなので、Kickstarterで予約した人も同じ時期になるかどうかは定かではありません。
が、遅れる覚悟はしておいた方がよさそうです。
信用してクラウドファンディングで投資した者としては、詳しいことがわかるまでやきもきした日が続きそうです。

→ PonoPlayerその後 に続く

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。